SSブログ

面白くないね~自分が。 [日記]

なんか言ってもすべるし。揉め事も多いし。
 前からそうだったのかも知れないんですが、気づかなかっただけなんだか(笑)

まあ冬眠しますわ。起さないでね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

立川あざみ

良い時もあれば、悪い時もありますよね!良い時ばかりではないし、悪いことばっかりはけしてつずきませんよね!?三寒四温みたいなもんですよ。人生ってそんな繰り返しですねー・・。乗らなかったり、空回りしたり、チョットばかしわるい、うまくいかないことのほうがぼきの場合は多いですが・・。お気楽極楽でいきましょう!最近不義理ですみません・・。
by 立川あざみ (2008-01-20 11:38) 

FUKUSUKE

立川あざみさん  いやーそうなんですよね。お気楽になんですが

そんな落ち込んでいるというか、自分が発信したことが
うまく機能してない感じで、、、。まあいろんな人のいろんな感じ方
があって仕方ないのですが、年に一回のはしかみたいなもんなんで
すぐ直りますわ!
今日は新年会ですか?楽しんできてください。
by FUKUSUKE (2008-01-20 12:57) 

松田です

初めてコメントします。
いつもおいしい料理をありがとうございます。
冬眠したい気持ちわかります。
私なんか、ここ数年何も問題のない日は有りません、私の周りではいつも何かが起こっています。
仕事のトラブルがパラレルで起きていたり、プライベートでもいろいろな問題が発生したり。

私くらいの年になると「しかたないか、ほかならぬ俺の人生だものこんなもんか、人生トライアスロンみたいなものだわね」などと、毎日自分に言い聞かせて生きているわけであります。

それでも最近は疲れ果ててしまい、「木こりになりたい~、木こりになって山奥で静かに暮らしたい」などと思うときが多いです。
でも、「いつか木こりになってやる~」と思うと毎日暮らせていけるような気がしています。

私の場合、悩みあっての人生です。
by 松田です (2008-01-21 19:49) 

FUKUSUKE

松田ですさん 私の悩みなんかたいしたことはないのです。
ゆっくりしてとります。
by FUKUSUKE (2008-01-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日も飲んでしまった。訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。