SSブログ

〜福助の大晦日、キャンディポットの大逆襲〜 [イベント]

12月31日(月)〜福助の大晦日、キャンディポットの大逆襲〜

演奏者
Sleep Walker <中村雅人(ts,ss)、吉澤はじめ(p)、池田潔(b)、藤井伸昭(ds)>
世界逸産<五十嵐一生(tp)、吉澤はじめ(p)、荒巻茂生(b)、本田珠也(ds)>
中村卓也(key),佐藤春樹(tb)

DJ:沖野修也、瀧澤賢太郎、高比良幸二(Essence of Life)、Tachikawa Magic Band
開場:20:00〜、演奏時間:22:00〜
※タイムスケジュールはWEBサイトにて告知します。
※時間は変更になる場合があります。

料金:前売り4,800円+1drink order 当日5,500円+1drink order
※当日は入店いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※チケットご購入方法 FUKUSUKEおよびCANDY POTご来店時にご購入いただく場合、4500円にてお求めになります。それ以外は、E-mail(氏名、枚数、住所、電話番号を明記の上)にて受け付けます(電話予約不可)。入金確認後、チケットを発送させていただきます。発送後のキャンセル及びチケットの払い戻しは一切おこないませんので、あらかじめご了承ください。(チケット12/1発売!)

受け付け用メールアドレス/E-mail:sakabafukusuke@hotmail.co.jp

会場※同じビル内のニ会場が出入り自由です。
お酒と趣味の店 酒場FUKUSUKE
CANDY POT http://www.candypot.info/

福助の大晦日WEBサイトhttp://www.sleep-walker.info(近日オープンです)
「福助の大晦日」で検索、パチ!(笑)

もすぐチラシもできます、、、、。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

DJのんのん。

あなた、毎日書くネタがないとかって、ここ連日もの凄い原稿量だよ、ところで金水園、小腹が空いたときにチョロチョロ見てみるんだけど、やっぱなかなかシャッター開けないんだよねぇ、喰いたいときに開いてない。
by DJのんのん。 (2007-11-28 23:40) 

FUKUSUKE

DJのんのん。様 仕事をしないと(笑)
最近開いてないみたいですな金水園
by FUKUSUKE (2007-11-30 00:13) 

のんの。

然り。
by のんの。 (2007-12-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。