SSブログ

tcjf [音楽]

昨日お誘いがあり行ってまいりました。社会見学のため一人で新木場まで。

臨海地域だけあり、オフィスしかない場所。たれながしで大音量のテクノが流れていたため
すぐ会場がわかる。

ご好意でゲストで中に入れていただけるようだったので、専用の入り口で
名前を言ったのだが手違いなのか控えの紙に名前が載ってないらしい。
「こんな、なんもないところに放り出されてもしょうがないな、、、。」
当日券買おうかなー。なんてよぎったところで係りの人に「どうぞー」
といわれた。 うむ、この間私の顔は泥棒顔だといわれたことを思い出す。
そんなに因縁つけそうだったのかなー。 これは得したということで納得するしかない。

中に入るとただただ、だだっ広い。千人以上は行ってるのだろうか?もっとかも。
わーこれは一人だとさびしいなー。と思っていると結構人に会うもんですね。
たのしく時間を過ごせることができました。ありがとうございました。

live,djともよかったなー。聞くジャンルは違えどかなりハイレベルな出来事が
行われているということが感じられた。

ひいきめになるのだろうか、まさやんの一発目の「ブヒ~」にやられ
はじめさんのキチがいっぷりあふるるプレーは眠気のおそう午前3時に
突き刺さりました。

昨日は大変おいしゅうございました。大満足でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。