SSブログ

とうとう今日になってしまったとさ! [イベント]

今回このイベントでいろいろ皆様にごやっかいかけました。
福助暦七周年特別企画「歓(カン)か跳(チョウ)か!?」

http://www.weska.jp/fukusuke/
やることはやりました!(多分)抜けてたらごめんなさい。(先に謝ります。)
皆様に楽しんでもらいということを先に考えたつもりなので
相当楽しいものになると確信しております。

昨日、ミックンと世界遺産で当店でリハをやっていたのですが
吉澤はじめ作「地球はゆりかご」という曲は感動した!
泣きの展開の連発で、トットラングレン,XCTとイギリスひねくれポップ
の日本伝道者。はたまた一人ジョン&ポールの様な曲力!まさに一人念仏吉澤はじめ!
(わけ分からなくなってきましたが、、、。)
それがミックンの歌と相まって凄いことになっていました。

いやー。楽しみですわ!
どうぞご来場よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEN_sama

水曜日は最高に楽しかったです。

「地球はゆりかご」っていう曲
僕もビートルズから始まるUKポップの要素がぷんぷん匂ってきました。
頭のなかで勝手に弦とブラスが鳴ってましたw
by KEN_sama (2007-04-27 12:01) 

FUKUSUKE

KEN_sama さん 勝手な妄想は楽しいです。
早くCDにして欲しいです。
by FUKUSUKE (2007-04-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浣腸で嫉妬 祭りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。