SSブログ

福助暦七周年特別企画「歓(カン)か跳(チョウ)か!?」 [イベント]

LIVE! 三橋威夫×世界遺産
三橋威雄(vo/g) 五十嵐一生(tp)荒巻茂生(b) 
吉澤はじめ(p)本田珠也(ds)
ロックンロールとジャズの新たな蜜月へ!!

DJ 沖野修也 瀧澤謙太郎 DJ KAWASAKI
ハウス/ジャズDJ界の最強タックが示す、さらにその先にあるもの!!

07/04/25(水) OPEN:19:00 START:20:00
CHARGE 2500YEN+1DRINK ORDER All standing
皆様多数の方々お誘いの上よろしくお願い致します。

マサト「偉いことになりそうですな、、、、。」
タケオ「そうなんですわ!」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

warasibe

とりあえず早いけど・・・おめでとう

しかしえらいメンツだなあ

今日仕事でliveいけなかったけどホリサンも頑張ってるようだし
俺も気合が入ります。
これからもよろしくな
by warasibe (2007-02-28 00:47) 

FUKUSUKE

>warasibeさん 平日なんですが遊びに来てください。
こないだホリサンが来ました。元気そうでしたが
今年中には奥さんの実家の方に引っ越しするようです。
こんど彼のライブに行ってみたいです。
by FUKUSUKE (2007-03-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。