SSブログ

昨日はありがとうございました。 [日記]

ライブに足を運んでくれた方ありがとうございました。
私も充実した一日を終えることができました。
ライブは3バンドのトリということもあって待ちくたびれてしまいました。
(というか見に来たかたほうがもっとか!)仕方のないことなんですが。
待ちくたびれは予測していたので、ドラムのYクンから「演奏前にロックバーに行こう!」
と誘われました。ですが絶対につまみをとらづに演奏前に撃沈する
ことが予想されてること請け合いだったので、ライブハウスの近くの
台湾料理やで紹興酒2杯つまみ何品かたのんでメンバーと会食。
彼らはライブハウスにもどって飲むと言ってたので、
私はハーモニカ横町でバスペールを飲んでいたのだが
これがまずかった。寒かったうえに、冷たいビール。
身体が冷えきってしまい、これはまずいと思い大勝軒で少なめのつけ麺を食べようと
たべたら熱くなり急に酔いが吹き出して来てへろへろでした。

演奏中、かなり緊張して、コードが巧く押さえられず
「何でこんな苦しいことやってるんだろう?」とおもったりして
穴があったら入りたいという心境でした。実は、、、、、、。
まあ、これは熱いのを我慢して気持ちよくなる「おふろ」なんだ
とか訳の分からぬことをおもったりして、、、、。
やっぱナチュラルハイだったのだろうか?訳のわからぬことを
おもってました。

以外だったのはお客さんの反応が良かったことだ。
他の2人は演奏が安定しているのでそれに乗っかる
ことが少しならずと出来たのでたのしかったです。
(今思うと。冷静に聞ける状態でなかったので)
私が改善しなければならいことも多かったので
宿題として次に持ち越しです。

麩菓子の様な音になったので少しは具現化できてうれしかったです。
具体的な日にちは決まってないのですが熱いときにまたどこかでやりたいです。

いびつな音楽を、、、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。