SSブログ

本物の山田料理 [連絡事項]

昨日イングルヌックの山田さんから電話があり、いま長崎市内のBARに
自分の料理(フレンチ)を渡していて、そのBARの料理として出しているようだ。
そして結構その仕込みに大忙しらしい。

それなら1店も2店も一緒なんで私の店にも料理を作っておくってあげましょうか?

ということになりました。
やはり長崎の長与は物価が安く 魚は特に市内も安いらしいが特に安いようだ
いつもながら山田さんは「フレンチは作りたくないんですよ」なんて勝手なことを
いってたのですが、和の物を中心にお願いしようと思っています。
フレンチでもいいんんですが、、、、。

まあ、送料の問題や料理の値段の問題があり、調べていただいて
FAXで送られた後 こちらで検討する形なんですが、、、、。
長崎からのケイタリング

本当の「山田料理」が食べられるかもです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cutback

へー 楽しみだ
by cutback (2006-10-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。