SSブログ

福助の芸術クリスマスイヴナイト [ライブ]

12/24(日) 国立福助の芸術クリスマスイヴナイト
6時半開店   七時半開演
演奏者 五十嵐一生(tp) 吉澤はじめ(p) 井野信義(b) 岡部洋一(per)
チャージ3000円with1ドリンク

「今回の編成は変則的ですが、ベーシスト井野信義氏は日本ではかなり有名な演奏者です。」
とのこと、すいませんそんな方が演奏してくれるとは、、、、。
たのしみにしております。そしていいイブになりますように。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Fumie

すみません。五十嵐さんのmixiのコミュニティーに入りたいのですが、
招待メールがなければ、さんかできませんよね。

周りにmixiをしている人がいないので、差しさわりがなければ、メール
下されば、大変ありがたいです。

nostalgia-version@yahoo.co.jpです。

宜しくお願いします。
by Fumie (2006-11-17 21:19) 

Fumie

nostalgia_version@yahoo.co.jp
by Fumie (2006-11-17 21:23) 

mori-mori

はじめさんのライブ、個人的なことで申し訳ありませんが、
なんと、私の誕生日という事で、運命を感じました!!
必ず休みを取って、拝見させていただきたいと思っております!!
ど~ぞ、よろしくオネガイします♪
CD買って今ヘビーローテーション中!!
by mori-mori (2006-12-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移転記念ライブ 三橋威夫もうろく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。