SSブログ

690(ムクヲ) live [ライブ]

690(ムクヲ) ソウシ(唄 ベース) ユウヤ(ギター)マサ(鍵盤ハーモニカ、パーッカション) ゲスト ノブちゃん(ドラム)
11月2日(木) 開店7:00 開店 8:00 チャージ1000円(+1ドリンクオーダー)


ソウシ君の曲調が小粋なフランス風になって戻って来た!(勝手にいってますが)
 CDを当店でも売っております。4曲入り300円 よろしくおねがいいします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masa

宣伝、ありがと。でも690はむくを。お、ではなく
を、でありんす。よろしくね。
by masa (2006-10-21 22:26) 

FUKUSUKE

masaさんへ 資料を家に持って来てなかったので適当にかきました。
多分これで合っていると思います。
by FUKUSUKE (2006-10-22 11:38) 

masa

ありがとう。goodです。
by masa (2006-10-28 20:47) 

FUKUSUKE

690さま 昨日はお疲れ様でした。
近いうちにまた演奏を当店でよろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2006-11-03 14:06) 

ソウシ

先日は楽しませてもらいました。
こちらこそ今後ともよろしくです。
聴きに来てくれたお客さん、ありがとうございましたー!
ライブハウス以外での演奏は初めてだったので、
個人的にも色々と勉強になりましたよ。
次回はFUKUSUKE用の演奏スタイルを
ちゃんと考えて挑みたいですな。
by ソウシ (2006-11-05 08:52) 

ハイジ

はじめてのライブ、楽しませていただきました(^^)
どこか懐かしいような、マスターのコメント通り、パリの裏通りを思わせる小粋なフランス風って気もして、新鮮なサウンドでした。

昼下がりからお酒が入っていたもので、最終ステージまでもたずに残念、かつ自己嫌悪・・・次回は、しらふで伺います(^^;;;そうそう、CDも買い忘れてしまったし!
by ハイジ (2006-11-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TARO&PAPA  LIVE荒巻茂生バンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。