SSブログ

軍司さん六景  350円也 [連絡事項]

イラストレータのお客さんのMさんから奇妙なカードを
売ってくれと頼まれた。

「軍司さん六景」、、、、軍司さん六景カードでは、六通りの、俳優軍司眞人氏
をお楽しみ頂けます。メッセージカードとして
また贈り物にも最適です。 六枚入り350円

ということらしい。別のカードに売り文句として何だかでたらめなことが書かれていて
小憎らしい文章だ。

開けてみるとまた楽しい。様々な軍司眞人氏がいろんなショットで書かれている。

ぜひとも一家に1枚よろしくお願い致します。

こんなのが六枚入っております。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

そっくりでびっくりしました。
今度、軍司さんご本人がいる時に買って、サインしてもらおうっと(笑)
by ハイジ (2006-08-24 08:26) 

warasibe

似てるね
何度かしかお会いしてないけどすぐわかるくらい・・・・(笑)
by warasibe (2006-08-24 12:52) 

cicada

カードは、おねげーしますだ。
水面下には一周年グッズのアイデアもあるのだよ。
・・・まだ早いわ。
by cicada (2006-08-26 20:16) 

hazmail

ただひたすら、欲しくなった....
by hazmail (2006-09-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親近感のある顔歌うのは楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。