SSブログ

営業は大変だ! [日記]

今日暇である。 というか最近暇である。今月前半当たり休んでたこともあったのだろうか?
とにかく営業は重大ではないかな?

ですが別の店で飲んでるとお店の方やお客さんが「何やってるんですか?」
など聞かれると「さあ、、、、。」なんていったりして完全に不審者におもわれて。
(風体も相まってか、、、、。)営業どころではなくなる。
もうちょっと改めなければ、、、、。

そういえば今日立川の新星堂でSLEEP WALKERの新譜を買おう
としたら、このようなポップを見つけた。


すばらしい!頭を垂れて稲穂かな。感服しました。写真をとってたら、新星堂の若い店員さん
が話しかけて来て「わたしファンなんです。よろしく伝えてください」とのこと。
人気の秘密がうかがえた。

私も営業がんばろう。(ちなみに私も立川育ち。なんかうれしい)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

minco

ぷくすけさん写真とったのですね!
わたいも立川っ子コメント発見してました。
けど写真とっていいか迷ってやめてしまった・・・
たぶんぴげどんがいたら“前へ前へ撮るべし!”と
喝をいれてくれたことでしょう。

こないだうちの呑んべえと一緒に家に来てくれて
ありがとです。なんか久しぶりに会えて嬉しかったのです。
by minco (2006-07-22 04:31) 

ハイジ

先日いつものようにfukusukeさんで飲んでいると、アーティスト然としたお二人が登場。それが、吉澤はじめさんとバンドの方でした。

いいよーとマダムに薦められ、CDは聴いていたものの、ライブにはうかがったことがないので、きゃーっと思いつつ、しずしずと帰りました。

中井君、営業しなくちゃなんてガンバらなくても、今まで通り、気のきいた旨いもの食べさせてくれればいいですよ~。その分、私が近隣の友人に“fukusuke行きましょう、お誘いメール”を定期的に打ちますから(笑)
by ハイジ (2006-07-22 20:56) 

FUKUSUKE

mincoさんへ いや私もためらいましたよ。 いちファンとして写真を撮りました。
遅くにいつもすいません。楽しく時間が過ごせました。
by FUKUSUKE (2006-07-23 16:36) 

FUKUSUKE

ハイジさんへ え?吉澤はじめ? そんなお客さんは当店にはいらっしゃいませんよ。(笑)
吉沢はづめさんならよく来てくれますが、、、、。

いつも営業ありがとうございます。(笑)まあ心持ちとして営業しなくてはということで、、、。
by FUKUSUKE (2006-07-23 16:41) 

うっちぃ

 今日初めてお店にお邪魔いたしました。不振な格好で申し訳ありません。自転車で片道1時間(飲むと45分にパワーアップ)ですが、夜の練習の目標地点として最適(自転車置けますし)なのでご迷惑でなければまたよろしくお願いいたします。
by うっちぃ (2006-08-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。