SSブログ

今とところ雨みたいです。 [イベント]

日曜日の花見天気予報だと曇りのち雨のようです。
この時期雨は結構降るし天候も急に変わるので、、、。
もし雨が降れば店でジンギスカンパーティーに変更です。
場所だけ変更ということで、、、、。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハイジ

なんだか怪しい空模様だけど、薄日も差してきて、なんとかもちそう?
春野菜のちらし寿司と、お漬物持参しま~す!
by ハイジ (2006-04-02 08:51) 

take38

中井さんお疲れ様でした~、家族で参加しました。
天気はいまひとつでしたが、桜の木が大きくてきれいで、あそこは穴場ですね。
by take38 (2006-04-03 07:42) 

ハイジ

昨日はお世話になりました。ホントにステキな穴場でしたね。

take38さん、娘さんたちがもぐもぐとおにぎりを頬張っている姿、とってもキュートでした!
それから、酔っ払いの焼き方ゆえ、あやうく海の幸をレアで出しかけてしまい、失礼しました(^^;

改めて、FUKUSUKE夫妻に感謝です。いい仲間に囲まれてますねー(^^)
by ハイジ (2006-04-03 20:00) 

FUKUSUKE

take38 さん どうもありがとうございます。そして店にきていただいた
にも関わらずいたらずすいませんでした。やはり疲れが出ていたのか
プロとして失格です。またよろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2006-04-04 20:41) 

FUKUSUKE

ハイジさん 何だか火の番を押し付けてすいませんでした。
あの場所はお客さんに教えてもらいいつも空いている状態の場所で
気に入って今回そこにしました。来年も同じ場所でやりたいものです。
by FUKUSUKE (2006-04-04 20:44) 

take38

いえいえ、店でも非常に面白かったです。
あれからリトテンの新譜を買って、皆で楽しんでいます。
by take38 (2006-04-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満腹中枢の破壊ドアの調子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。