SSブログ

満腹中枢の破壊 [お店]

メルシー ラーメン餃子→東華園 オムレツ麻婆あんかけ丼

今日は奥さんがパーマ屋にいった関係で昼飯がなかった。
そこで内臓肉を肉屋にとりにいった帰りメルシーで食事した。
前にここで話したことのあるラーメン屋。しかし難点があって、
東華園というお客さんがやっている中華料理屋が近くあって、
いつもどちらにしようか迷う。
そういえば前にメルシーがら出て行くところを東華園のお父さん
に見られて気まずい思いをしたことがある。

独身の時は外食が多かったが最近は奥さんに作ってもらえるので
めっきり減った。
そういう訳でたまの外食は非常に悩む。
そんなこんなで今日はメルシーにした。

食べて終わる頃、「おかしいな、満足しないなー。」
とかぶつくさ思いながら、結局食べ終わり外に出て東華園にハシゴしてしまった。

食べ物屋のハシゴ、、、、。私は滅多にしませんが、、、。
こうやって太っていくのであろうか、、、、。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

阿弖流為

肥満確定^^。

俺も最近無駄な肉がついてきた、自転車始めます。
by 阿弖流為 (2006-03-28 23:25) 

TE2

やはりリチギな中井くん!
御無沙汰です!最近スパイダー食ってますか?メルシー近所にカンタービレという定食屋発見!!おばちゃんがんばっており是非一度いってみて下さい!
by TE2 (2006-04-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。