SSブログ

お花見やります。 [イベント]

カインズキッチン ラーメン+ミニチャーシュー丼

国立では桜は2分咲きなんでしょうか?途中雨が降らなければ
来週が見頃だと思っております。
という訳で花見開催します!

日時 4月2日 日曜日 午後12時から午後5時
場所 矢川の公園(詳しいことは私に尋ねてください)
会費 1500円ぐらい?+飲み物は自分で好きな物をもって来てください
食べ物持ち込み大歓迎です。

とりあえず肉の東洋で味付けラムを2.5キロ 味付けマトンロースを2.5キロ 
頼みました。それでも「それじゃーたんないよー!」という方生肉を1キロ
肉やに頼もうと思っております。

ここ重要!参加される方、コメントかメールかそれとも直接私に「参加したい」
とのむねをお伝えください。

よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

行く!絶対行きます。羊大大大~好きっ!ラム飲んでラム食べるなんて幸せ(ってことで、ラム持参する予定)。

ところで、昨日私何か粗相してないでしょーか。楽しくて、後半記憶がないんですけど(^^;;; でも、谷保まで歩いてちゃんと電車で帰ったもよう。最近、ヤバイです。あぁ、楽しみだけど、花見がコワイ・・・(笑)
by ハイジ (2006-03-26 21:33) 

シゲホニャラカ

ギターどうしようか?
中井さんもってく?
タローさんも来るかなあ?
スゲエ楽しみだ!
by シゲホニャラカ (2006-03-27 10:14) 

hazmail

激しくいきたい!けれど、前日大阪で東京戻りがちょうど夕方の終わる頃。
無念ですが、福助で憂さを晴らします。
by hazmail (2006-03-27 20:31) 

FUKUSUKE

ハイジさん、シゲホニャラカさん了解しました。お待ちしております。
それとギターもタローさんも来ません(キッパリ)
hazmailさん残念ですが、大酔っぱらいでいる皆さんを
見ながら花見の余韻を楽しんでください。ミッ君も参加予定です。
by FUKUSUKE (2006-03-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ丸山圭司満腹中枢の破壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。