SSブログ

なんもないです。 [移転工事]

久々の更新です。携帯のデータは消失。そしてコンピュータはネット
につながっていない状況。まさにITからこの一週間かけ離れました。
いま工事を抜け出し、旧店舗で日記書いてます。TE2君サボってすいません。
そして今日は晴れているのに韻の江口君も来てくれています。
わし役立たずなんでそっちの方がはかどるようです。とほほ、、、。

きょうNTTがくるようなんですが、ネットにつながるのは時間がかかりそうです。


明日で旧店舗は引き渡しです。 少しの手直しはあるかもしれませんが。
ガラーンとしてます。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

iga

あらーー。だいぶ、さっぱりするものなんすねぇ。
早く、FUKUSUKEリニューアルしないかなっw
お知らせ、くださいね! がんばってくださーい!
by iga (2005-11-07 15:59) 

FUKUSUKE

igaさん あんがと。福生に近日のみに行きます。
この間国立でおくみさんにあいました。
by FUKUSUKE (2005-11-07 18:58) 

iga

あー!あのイベントですよね!?
FUKUSUKE さん、すぐ帰っちゃったって言ってました・・。
とりあえず、福生で待ってマース!
by iga (2005-11-08 06:43) 

FUKUSUKE

igaさん いやー最近朝早いんで2時ごろだったかな?
また!福生で
by FUKUSUKE (2005-11-08 18:53) 

TAD

おぉ!
すっからかんだがレイアウトに面影が…。
by TAD (2005-11-08 23:27) 

コクテイル

 懐かしいですね。家人と八年前を思い出して、思わず想い出話をしてしまいました。新しい店、頑張って下さい。
by コクテイル (2005-11-09 01:11) 

FUKUSUKE

コクテイルさん この感じから始めたんだよね、、。
何だかいろいろおもいだします。
by FUKUSUKE (2005-11-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。