SSブログ

やってしまった。 [移転工事]

小作 骨豚亭 豚骨ラーメン+ねこまんま

小作のカインズホームに買い出し、例のごとく1トン車を借りて
荷物を降ろし自分一人で車をとりにいったんだが、、、、。

車の鍵がない! 店に置いて来たのだ!とうとうやってしまった!

また材料を買い、往復。今日は運転だけで終わってしまった。


カウンターの囲み終わってしまいました。TE2君一人で、、、。すんません!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハイジ

あらら、お疲れ様でした(^^; かくいう私は、クレジットカードを家に忘れて、成田から家に戻ったことがあります。
by ハイジ (2005-10-26 06:46) 

TAD

おつかれさん。
by TAD (2005-10-26 17:17) 

FUKUSUKE

TADさん ありがとさん
by FUKUSUKE (2005-10-26 22:56) 

FUKUSUKE

ハイジさん 成田だったら往復5時間はかかったのでは?
お疲れさまです。
by FUKUSUKE (2005-10-26 22:57) 

ハイジ

海外脱出前だったので、成田エクスプレス車内で気がついた時には、相当ビビリました。車で空港まで送りなおしてくれた主人は、かなり呆れて口もきいてくれませんでしたっけ・・・(^^;;;
by ハイジ (2005-10-27 09:07) 

FUKUSUKE

ハイジさん それは大変でしたね。時間の制限があるのはキツいです。
間に合って良かったですね。カインズも2時間越えると2000円
かかってしまうのでぶっ飛ばしていきました。
ぎりぎり間に合いました。

ネギもニラも好きです。特にネギはふんだんにいれます。
by FUKUSUKE (2005-10-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。