SSブログ

キッチンの間仕切り [移転工事]

国立 三春 メンチカツ定食

今日はキッチン部分の仕切りの壁を作った。
カウンター部分の位置の変更など私がノートパソコンで図面を
書きながら、TE2君一人の作業だったため、なかなかはかどらなかった。
昨日休みだったため、二日酔いだった。 特にTE2君はひどかった。

昨日、シゲホニャラカが来て、ミキサーやアンプの線の配線をしてくれた。
せっかくなので、うなちゃんに行く。その後しゅんけにモツを食べに奥さんと
自転車で、、。奥さんにとっては国立からかなり遠かったらしく、ブーブー文句。
ついて食べたら大満足。やはりここは美味い。
実は偶然にTE2君のお母さんがしゅんけのちかくで居酒屋をやっている。
なまえは「あんとれ」覗くとTE2君発見!
一緒に飲むことに、30分ぐらいして TE2君が連れの友達と
別の店へ飲みにいくという。 結構酔っていた。 私もだが、
帰り道奥さんが「TE2君は明日大丈夫なのかしら?」
と心配していた。

的中! 私も午前中はきつかったです。
酒はほどほどにしたいんですが、なかなかです。

また飲んでしまうんでしょうか?今日も、、、、。

カウンーターの間仕切り、前の店で使用していた棚を使って
間仕切ろうかと。セコいです。

壁に意匠として柱たててみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

minco

コンパネ、ふむふむでした。
写真を見てても、広〜いですね!
いやぁ体力勝負ですな。頑張ってくんちゃいね。

hazmailはいよいよ日曜が長崎ですね・・・
妄想研究所所長どんなことになるか、土産話が楽しみです、ふふ。
by minco (2005-10-22 00:24) 

FUKUSUKE

mincoさんへ とうとう長崎ですか!2日間いると聞きました。
また新たな伝説か!
by FUKUSUKE (2005-10-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉庫舞台骨だけ出来た。材料の処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。