SSブログ

土台 [移転工事]

インディ庵 チキンカレー+サラダ

TE2君から朝連絡があり、昭島のカインズホームで材料を買いたいとのこと。
車で家の近くまで行き建材を買う。
我々はトラックをもってないので、カインズホームで借りて
往復しなくてはならない。時間のロスだがしょうがない。
素人工事、そんなもんだ。

今日はステージの土台が立ち上がった。
しかしレベラーをもってない我々は、凄くいい加減な水平になるのは
言うまでもない。作っている本人そのものがレベルがあってないんで。トホホ、、、、。

何だかTE2君に風邪をうつしてしまったらしい。おかげで私は元気になって来た。
すまん、、、。

あしたもコンパネが足らないんで、私一人で朝一コンパネを購入しにいきます。


土台が立ち上がる前。 明日コンパネを貼っていきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*chillmiru*

わ~!なんだかかたちになってきてますね~♪♪
これからの経過がまた楽しみです!
過去日記読みましたが、fukusukeさん体調崩されてたんですね。。。
バーベキュウの時の雨と、あの時一気に団体が押しかけて、fukusukeさんに無理をさせてしまったからかもしれませんね、、、
ごめんなさい。。。
体調は良くなったと書いてありますが、まだまだ気温の変化もありますし、
お大事にしてくださいね….☆
by *chillmiru* (2005-10-17 00:38) 

minco

コンパネ・・・なんぞや
明日の写真でわかるんだしょうね。
ワクワクしてまいりました
by minco (2005-10-17 02:10) 

FUKUSUKE

*chillmiru* さんへ どうも、バーベキューの日は
関係なんです。その後ですね、現場で汗かくんで
それでだと思います。
実はどんな店になるか?細かいところは決めてないんで
TE2くんとのセッションになるとおもます。
by FUKUSUKE (2005-10-17 19:45) 

FUKUSUKE

minco さんへ 何だか建築用語が出てくるんで
分からない箇所があるかも?
分からないところは補足します。
写真とったのですが、携帯を現場に忘れて来てしまいました。
後日また。
by FUKUSUKE (2005-10-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台の段差舞台の床コンパネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。