SSブログ

やっぱりひいてしまいました。 [移転工事]

スタ丼+餃子

二年ぶりに風邪ひきました。ボーとしてます。熱はないと思われます。
今日は進行状況写真にておしまい!

今日は防音壁に遮音シートを貼って、電気配線の整理、そして入り口扉をつり込む
がうまく行かず、明日に持ち越しです。 残念です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

minco

日曜の雨かな・・・
風邪はやく治るの祈ってます。
スタドンで元気回復〜?
by minco (2005-10-12 22:55) 

hazmail

無理をさせてしまったようですねー。申し訳ないです。
楽しさの代償?それとも騒がしさの代償?
by hazmail (2005-10-12 23:02) 

mafuyu

最近の日記を読みながら心配していました
相当身体には負担がかかっているはずです
休む時にはしっかりと身体を休めてくださいね
by mafuyu (2005-10-12 23:20) 

umi_boo

Fukusukeさま
早くよくなりますように。
by umi_boo (2005-10-14 07:13) 

FUKUSUKE

mincoさん、hazmailさん、mafuyuさん、umi-boo さん
すいません、たいしたことないんですけど、一緒にやってる
TE2君に悪くて、、、。 まあ私は元気なんで。
by FUKUSUKE (2005-10-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪引きそうです。建具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。