SSブログ

やった!ゴミ出しだ。 [移転工事]

メルシー ラーメン餃子

今日産廃やにゴミを処理。友達のS君の情報で国立インター近くの産廃や
にいく。四平米強で4万4千円。普通だと6万以上するらしい。
S君に感謝。 別の場所であるが軽てんが電材が4千円で売れたのは
驚いた。勉強になったです。その後奥さんの実家の青梅に木材を捨てにいく
燃やしていただけるらしい。1.5トン山祇の量。すいませんです。
また感謝。そして最後に友達が余った75角の材木を20本以上とりにいく。
タダでもらった。感謝、感謝です。 今日はタイトでした。8時半頃
店を始めました。すんません、、、、。

まえに「お店で、宗教政治野球は御法度」と書いたことがあるんですけど
説明不足でして、「店サイドの人が宗教政治野球のはなしを振るのは御法度」と言うことなんです。
ごめんなさい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

warasibe

ご苦労様
産廃問題はいま僕のいる業界では物凄く規制が厳しく産廃業者が処理するところまで追跡調査を行なう事は日常茶飯事ですわ。ようは不法投棄(千葉,埼玉とかの山奥に)捨てる業者がおって問題になっとるでしょう。ゴミの中に会社を限定出来る物が出てくるとたとえそれが産廃業者の行為であってもそこに
依頼した会社も社会的制裁うけるんよ。ゴミの分別も7つ分類やからね。社会の意識はこの10年で大きく変わったねえ~
あと今中国への投資が凄いので鋼材の値が上がりほんと金属類は高く売れますよ。10年前なんてただ同然で処分したのに・・・。
by warasibe (2005-10-08 06:54) 

FUKUSUKE

warasibeさんへ そうだな今回一緒にやってるTE2くんに
色々聞きました。ゴミの搬送先が段階をへて紙が送られたり
まあ手続きが大変です。

これから中国の時代だな〜。中国人強いもんなー。
by FUKUSUKE (2005-10-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解体3日目とにかく疲れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。