SSブログ

解体二日目 [移転工事]

スパイダーラーメン 醤油鰹だし麺細め

天井の残ったジプトーンと軽てんの撤去、そして壁の一部解体。
今日はそんなもんでした。以外に疲れがない。というかハイの状態だ。
こんなときに落ちると辛い。調整せねば。
あと五時頃、韻の江口君が顔を出してくれた。
雨が降ったら明日昼の仕事がなしになるので手伝って
くれると言う。今日、雨乞いしよう!

昨日hazmailさんと五十嵐さんがきてくれた。昔、西武線の玉川上水という駅の近くに
あった、サンクロードというコーヒー屋で五十嵐さんをよくお見かけしていた。
お話ししたのは初めてで、15年以上前だが実に話しずらかった。
ですが昨日は実に楽しくお話ができた。

五十嵐さんはトランぺッターで最近hazmailさんの仕事に参加している。
実にいい音楽を提供してくれました。そして聞かせていただいた
五十嵐さんの新譜、実に楽しみにしております。
そして、またおじさんのことを思い出してパイプに火をつけました。

サンクロードの詳しいことはこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/barfukusuke/2005-07-25


今日はここまで!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yota

こういう写真わくわくしますね。
0から足し算をしていくための準備というか。

店舗のデザインもやるので、次回改装の際は、芋3杯でうけます。
by yota (2005-10-04 23:29) 

minco

ちゃくちゃくと進んでますね。
あたいはやっとぼけっと時間が戻りました。
新装オープンライブぜひぜひやっていただきましょうね!!
お手紙届きましたよ。ありがとうです。
by minco (2005-10-05 04:52) 

FUKUSUKE

yotaさん、mincoさんへ 大変返事遅れました。
随時進行状況は伝えていきます。

今度は狭い店がやりたいな!
(まだ何も初めてないんですが、、、、。)

そして新しい店、ライブよろしくです。
by FUKUSUKE (2005-10-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。