SSブログ

KODAMA AND THE DUB STATION BAND [木曜飲み屋巡り]

ざるうどん

朝起きて、不動産やさんに電話しすぐに手続きできると言うことで
急遽国立に行くことになった。その後五反田でフローリング材を
見に行くことになり、かなりタイトな時間割になった。

一つ一つをおえて三時頃お茶をして一服。奥さんと今後の話。

その後中目黒の「藤八」という居酒屋いく。
中目黒はおしゃれな町だと思われがちだが、基本的には
下町で、潜れば結構いい居酒屋があると思う。
そこで何品かのあてと酒を注文。なかなか勉強になった。

隣の居酒屋も安くて良さそうだった。

そのあと代官山のUNITでこだまさんのライブを見る。
ベース音がギンギンになるツイーターの場所で低音が心地よかったです。
こだまさんにとってメジャーな曲をやらなかったのも良かったです。
素っ裸なような感じで。

ただ低音がギンギンだったんでこだまさんのMCが聞き取り
にくかったです。まあ私が位置を変えればいい話なんで。

ですが断片的にMCをきいて元気のよい、威勢の良い感じでよかったです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

iga

こだまさん、いいなぁ。なんか、その帰りに、うちの若い衆に出くわしたそうですね。終電の時間、でまちしたら、お客さんGETできそう・・。
by iga (2005-09-24 16:12) 

FUKUSUKE

若い衆あいましたせっかくだからリズモ少し覗こうと
思ったんだけど、へとへとで酒が入りそうになかったです。

今度わしの店の前にでまちしててください。
しかし絶対うちの店にはいっては駄目です。
待っててくださいすぐ行きます。
by FUKUSUKE (2005-09-24 20:25) 

YOTA

藤八でクジラ食いました?
by YOTA (2005-09-24 23:31) 

FUKUSUKE

YOTAさんへ クジラは手が出なかったです。
肉じゃがコロッケ、ソーセージ、しまあじ。牛スジ煮込み
あたりですな。
by FUKUSUKE (2005-09-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。