SSブログ

お手紙を出そうと思っています。 [移転工事]

タコブツ 冷しゃぶサラダ

まだ仮契約なんですがこのような手紙を関係者およびお客様に出そうと
思っております。

移転のお知らせ

いつも素っ気ない店に足をお運びいただいて
ありがとうございます。

実は、10月30日(日)をもって当店を閉店させていただきます。

また、10月2日(日)から営業時間を19:00〜
24:00までとさせて頂き、フードをお休みさせていただきます。

6年近く駅から遠いこんな店に来ていただいて、本当にありがとうございました。。

移転後オープンは、12月を予定しております。またお会いしましょう。
          
BAR FUKUSUKE 店主 ナカイ

変更したらまたご連絡します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

All-Tone

移転のダンドリでお忙しいところ失礼します。
ダブステバンド@UNITにいらっしゃるのでしょうか?
お会いできましたら宜しくお願いたします。
by All-Tone (2005-09-21 21:55) 

FUKUSUKE

All-Tone さん  行きますよ!お客さん友達奥さんと
一緒です。わたしは坊主、眼鏡、デブです。
そんな人一杯いるか!ピンときたら声かけてください。
では開場で!
by FUKUSUKE (2005-09-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下準備KODAMA AND THE DUB S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。