SSブログ

微妙なニアンス [日記]

ハンバーグ(目玉やき付き)

私は大人の駆け引きという物がいっさい出来ない。
私もご存知の方が多いでしょうが、サラリーマンと
いうもんをやったことがある。その中で、錬金術てきな
トリッキーなことをやっている人も社内で、何回か見た。

そして人は何か欲しいとき、実に回りくどく話をする人が多い。

大体そんな錬金術師と回りくどい人が仲良くなり、くっつく。

需要と供給  用は私はそんな中に入り込めなかった。
人の顔をみてズバリいうことしか出来ないのである。
単細胞な男だ。私は、、、。

そんなニュアンスは抜きにして、回りくどいことをしないように
したいものだ(あくまでも理想です。)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

HAZMAIL

単刀直入、ショートカットに以心伝心。
率直明快、ショートカットで貫く本心。
無邪気でいられたあの日は遠く、
空に描いた文字はあっという間に,
風に晒され滲んでゆく。

未来歩く常にちょっと前のめり自己流
世界開く実に過激信じるは情熱奔流
by HAZMAIL (2005-07-20 01:55) 

FUKUSUKE

HAZMAILさんへ 韻を踏んでますな。自作でしょうか?
まわりくどいやり方はごめんですわ!しかしほんまに(横山きよし風)
あと予約2名ほどになってしまいましたわ。
みなさん当日楽しみにしているようです。
by FUKUSUKE (2005-07-20 20:04) 

BAR あうん BON

先日はご来店有難う御座いました。
当方ブログに、FUKUSUKE様の稿をアップさせていただきました。
是非一度御覧下さい。

当方が感じた第一印象にて書かせて頂いておりますゆえに、もしも失礼にあたっていればご容赦ください。

東と西と良い酔いご縁になりますように・・・。

BARあうん BON清水
by BAR あうん BON (2005-07-20 20:45) 

BAR あうん BON

たびたびすいません。
念のため、アドレスです。
http://blog.livedoor.jp/bonbonlive/archives/28286886.html

それではそれでは
by BAR あうん BON (2005-07-20 20:47) 

FUKUSUKE

BAR あうん BON さん 来ていただいてありがとうございます。
バイプのことは今度書かせてもらいます。
by FUKUSUKE (2005-07-20 21:18) 

minco

HAZMAILさん、ラップ調で作詞してました(笑)
by minco (2005-07-20 22:59) 

FUKUSUKE

mincoさんへ なるほど
by FUKUSUKE (2005-07-20 23:59) 

hazmail

打つのめんどくさいので,小文字の名前で書きます。

あれは,こんどデビューするNACKA-SHINさんの曲です。
低いトーンの切れのいいラップかっこいいんです。

普段は,Kという町でバーのご主人をしているらしいですよ。
タイトルは「微妙なニアンス」だったかと思うんですが...
ニュアンスじゃなくてニアンスってとこがまたいいんですね。
by hazmail (2005-07-21 01:22) 

FUKUSUKE

hazmail さんへ 僕はラップは歌えましぇ〜ん(笑)
だらだらラップは好きなんで、だらだら練習yo

yo yoとかいうラップ嫌いですな、暴力的なやつ。

和与さんのもう一つのアルバムは奏でききました。
次に買ってみます。
あした楽しみです。妄想トレーンさんもきます。
by FUKUSUKE (2005-07-21 02:22) 

warasibe

中井しゃんのいいとこはそのストレートなとこですから
by warasibe (2005-07-21 05:56) 

FUKUSUKE

hazmailさんへ 最近のお気に入りCDの1枚となりたした。
by FUKUSUKE (2005-07-25 01:05) 

FUKUSUKE

warasibeさん そんなこともないんだよ。そんなことも。
by FUKUSUKE (2005-07-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ!c moll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。