SSブログ

吉澤はじめと中村雅人のライブ [ライブ]

ビビンバ風チャーハン

このような文をミクシーに掲載した。

お邪魔します。

8月13日土曜日

国立 BAR FUKUSUKE

国立市西2−20−10第二村上ビル1階
JR国立駅南口から富士見通り徒歩12分
バスは多摩信前の立川バス「立川駅北口」行きに乗り
「国立音高」で下車徒歩1分

開場 7時 開演 8時

チャージ 1500円+1ドリンク(限定20名様のみ予約) 

国立の端で飲みやをやっておるもんです。
今度、吉澤はじめさんと中村雅人さんが
当店で、ライブをやってくれます。
ですが、なんせ店が狭いため限定20名様予約制です。

予約は、メールのみ
s-nakai@rc5.so-net.ne.jp
までお願いします。

ちなみにもう5名も予約の問い合わせか来た。
すごいね!はじめさんとまさやん

ちなみに「お邪魔します。」というところは、
南州太郎風にいってるつもりなんですが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

HAZMAIL

むむ?
PIANOじゃなくて、FENDER RHODESって書かないと誤解を招くかもよ。

てなわけで、京都から帰ってきました。
二日間飲み過ぎと寝不足。
今日は家で禁酒中です。
(その前で、外の居酒屋でいっぱいやっちゃったけど)
by HAZMAIL (2005-07-18 23:33) 

FUKUSUKE

再びHAZMAILさんへ 了解です。訂正しときます。
by FUKUSUKE (2005-07-19 00:55) 

warasibe

早く見たいぜ・・・
熱気で窓が曇る予感・・・・・・・・・・・・・・
by warasibe (2005-07-20 08:00) 

FUKUSUKE

warasibeさんへ くる方には涼しげな
格好でとメールに書いてます。
warasibeさんもそんな格好で、、、。
by FUKUSUKE (2005-07-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

7月23日(土)ライブあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。