SSブログ

7 月2日(土) ニヒルブラザーズ LIVE [ライブ]

ウインナー サバの味噌漬け焼き

7 月2日(土) ニヒルブラザーズ LIVE 
メンバー 木村直之(ピアノと歌) 日野一郎(ギターと歌) 入山貫(ドラム)
オープン 19:00 スタート 20:00
チャージ 1000円→500円(変更)

昔、演奏していた仲間です。私も久しぶりに演奏を聞きます。
もしかして警察も来るかも?(音でかくて)

一万ヒットしました。ありがとうございます。
いつまでBLOGブームがつづくのかな?(自分の中で、、。)

HAZIMAILさんとまさやんに演奏交渉中です。トキくんにも頼んでます。
実現できるといいな〜。


自分のバックショットが見たかっただけです。それだけです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

おっとEROTIC

色っぽいではないか
中井しゃん
夏仕様にイメージチェンジか~
おいらもしたいが近頃さらに頭頂部が・・・・・・

ハジメイルさんやトキさんやるときゃ教えてね むふ
by おっとEROTIC (2005-06-20 23:42) 

JAKE

土曜ですか・・・店抜け出して行こうかな!?観たい聞きたい踊りたい♪
by JAKE (2005-06-21 02:26) 

JAKE

おっつ~一万HITおめでとさんです!
by JAKE (2005-06-21 02:27) 

FUKUSUKE

JAKEさんへ 祝コメントありがとうございます。
ニヒル 抜け出せるのならぜひ!
by FUKUSUKE (2005-06-22 20:53) 

FUKUSUKE

ワラシベさんかな?BLOGで告知するよ!
もう髪の毛はめんどくさいからね。
ドレットも長髪もやったからね。
あとはげるだけ(笑)
by FUKUSUKE (2005-06-22 22:48) 

が~

そうよ わらしべ=おっとEROTICよ
なぜ判ったんだ!
頭頂部ネタか!
by が~ (2005-06-22 23:55) 

FUKUSUKE

ワラシベさんへ なんかそんな気がした。
by FUKUSUKE (2005-06-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。