SSブログ

あしたお休みします。 [連絡事項]

しめさば

遅いゴールデンウイークです。伊豆の下田に行こうと思っています。
ズバリ!食べ歩きです。宿は素泊まりのしょぼい所だと思うのですが、
町を夜中徘徊しようかと。

小田原から入って沼津をまわって伊豆を一周しようかと思ってます。

金曜日から平常営業です。よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebizodoge.blog.so-net.ne.jp/

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebizodoge.blog.so-net.ne.jp/
by パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! (2010-12-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。