SSブログ

6月1日(水)2日(木)お休みします。 [連絡事項]

冷しゃぶサラダ、焼きシャケ

吉祥寺 「わ」→small light→しみせん

6月1日(水)2日(木)お休みします。遅めのゴールデンウイークということで。
奥さんと車で静岡の方にでも行ってみようかな。

きのう吉祥寺に飲みに行った。アサヒビールのSさんのお誘いで、
五日市街道沿いの焼肉やの「わ」に行くことになった。
奥さんは用事があり、欠席だったので突然連絡があった、
hazimeil さんと三人でお邪魔することになった。
Sさんのチョイスで肉を頼んだのですが、とにかく
肉そのものの素材がよく、胃がビックリしてしまって、
なかなかいっぱい食べられなかったです。
たのしく飲めました。Sさんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もみぢにて。谷保喜楽担々麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。